超お久しぶりですニコニコ

気がつけば、もう2月・・・時が過ぎるのはあっという間ですビックリマーク

書くことは沢山あったんだけど、面倒くさい病がでちゃって爆笑

 

さて、1年ぶりに雪が降りましたぁ~雪の結晶

子供達の学校からは、前日から休校のお知らせが来ていたので、夜遅くまで遊んでたよニコニコ

雪は昨年の方がすごかったけど、今年も結構積もったよ

          

外は氷点下だったので、木を見ると・・・・・ダウン

葉っぱから氷柱がびっくり

          

こんな大変な時に、パパが出張から帰ってくるびっくりマーク

もともとの予定だったし、変更もできないから仕方ないんだけどね~。

飛行機は、パパが乗る便以外悪天候のためキャンセルに叫び

パパの飛行機だけ、しかもオンタイムで出発だって~。

空港には30分ほど遅く到着したけど、無事着いてよかったです。

でも、空港から家まで、いつもの倍の時間かかって帰ってきたよ。

しかも、家のコミュニティーに入ってから、家まで上り坂だから、途中で車が止まるか、スリップして滑るかで、たどり着けないと思ったけど、無事帰ってくることができましたチョキ

          

ガレージ前のドライブウェイも軽く上がっているので、こうちゃん1人でせっせと雪かきをしたよニコニコ

全部の雪をどかすのは大変だったので、車のタイヤ部分だけにした爆笑

おかげで、車もすんなりガレージに入れられてパパ大喜びラブ