もうすぐ日本に帰国してしまうお友達と一緒にハロウィンへ行ってきたよハロウィン

毎年行っている場所へ行ってきたんだけど、昨年はコロナでほとんど参加している家がなかったけど、今年は結構参加している家があり、子供達も大喜び爆笑

もうこの年齢になると、コスチュームに興味がないのかはてなマーク 「家にあるものでいいよ~」と言われ・・・

こーちゃんはキノピオにマスクを1Upキノコ、なあなはキティーちゃんのハロウィン帽子にしました。

上2人のGirlsはアニメオタクなので、アニメの話で盛り上がり、下2人のBoysは一緒にやってるオンラインゲームの話で盛り上がってたよラブ

私もたくさんお話しできて楽しかったです。また遊ぼうねぇ~音譜