こーちゃんの大親友R君のお誕生日会に行ってきたよニコニコ

お誕生日会がPin Stack というボーリングやゲームなどができるアミューズメントパークみたいなところだったので、私的には参加させたくなかったんだけど、「大親友なのでどうしても行きたいビックリマーク」と言うので、マスクをする条件で参加させました。

          

初めて行ったけど、子供達は絶対大喜びする場所爆笑 日曜日と言うこともあり、メッチャ込んでたビックリマーク

R君お母さんに「3時間半後に迎えに来て~」と言われたので、なあなと2人でブラブラショッピングニコニコ

色々回ってたらあっという間に3時間経っちゃって、迎えに行ったらちょうどお開きになるところでした。

なあなも少し遊びたいというので、遊んできたよ。

          

天井近くに綱渡りがあり、怖いもの知らずのなあなが挑戦したよ。高所恐怖症の私は、見ているだけでドキドキだったけどね爆笑

久しぶりに楽しい一日を過ごすことができましたぁニコニコ