お久しぶりです。書くことは沢山あったのですが、面倒でサボってました爆笑

さてさて、2019年夏にPopeye'sというファストフード店がサンドウィッチを発売し、爆発的な人気になったけど、購入できなかったお客が銃を抜いて殺人事件にまでなったという、「めっちゃ美味しいよ~」と言われているチキン屋さんがあるのですが、コロナで自粛になる前にお店に食べに行ったら、私たちの前でおしまいになってしまい食べられず・・・近所にないので、その後なかなか行けずにいたらコロナになっちゃってショボーン

で、で、で、やっと食べに行くことができたぁ~爆笑 

               

色んなのが食べたいと言うので、サンドウィッチに普通のチキン、ポテトとマカロニチーズなどを注文。

噂通り美味しくて、子供達大喜びニコニコ

行けずにいたからなおさら美味しく感じたのかもしれないね~。

また食べに行こうねウインク