お久しぶりです。最後の更新から3カ月も経ってしまいましたビックリマーク

コロナで何もしていなかったので、書くこともなく・・・・・放置です(笑)

 

さて、子どもたちの現地校はすでに始まっており、我が家は登校を選びました。

理由は、「学校に行って直接先生から学ばないと、身につかないビックリマーク」と言う子どもたち・・・・・

コロナにかかる可能性は高いけど、「マスク、手洗い、うがい、ハンドサニタイザーなど、セルフディフェンスをしっかりやるビックリマーク」という約束で、登校することにしました。

 

学校に通い始めてから、こーちゃんは「毎日すっごく楽しいニコニコ 勉強やテストも楽しくて仕方がないラブ」と言っております(笑)

先日受けたGTのテストも、「すっごく楽しかった~」と言ってました。

私的には、「テストが楽しいなんて・・・誰に似たのかはてなマーク」と思ってしまうのですが、

確実に私でないことは確かです(笑)

GTも無事合格することができ、こちらも楽しく勉強しているそうです。

 

そして今日は、アメリカ大統領のトランプさんから、成績優秀者のみにいただけるという、「大統領教育優秀賞」という賞をいただくことができましたぁ~爆笑

こちらが、表彰状になります。そして小さくて見えずらいけど、胸についているピンもいただきました。

          

よかったね~、こーちゃんニコニコ これからも勉強がんばってねウインク