夏休みに入ってますが、歯医者や病院に行ったり、家の修理屋が来たり(来ると言った日に来ず、翌日また家で待ちぼうけ泣) で、どこにも出かけてない我が家汗☆

子供達も、「どこかに行きたいビックリマーク」って言うけどねぇ〜

取りあえず、コミュニティーのプールへウフッ

シャムーのかわいい浮き輪を見つけたので買ってみたけど、思っていたより細身で、なかなか上に乗れず汗☆ こーちゃん戯れてました好き

                    

夕方だったこともあり、涼しくて待っている私も快適でしたチョキ でも、この後すぐに、強風が吹いてきて、雨も降ってきたよひぃー!!

1時間ちょっとの滞在でしたが、子供達は満足してくれたのでよかったですにこ