日本語学校が始まりましたなるほど

ダラスには、日本語学校(文部科学省認可校)が1校しかなく、サンディエゴみたいにNPOの日本語学校がありませんビックリマーク

なので、みんなここの学校に通うことになるんだけど、今、ビックリするくらい日本人が引っ越してきてるから、毎週毎週10家族程の転入生が来てるんですってびっくり 9月になったらもっと増えるって言ってたけど・・・

我が家から学校までは、車で50分かかるから、朝が早くてあはは・・・ サンディエゴではたったの5分だったからねぇ~あはは

それに、3時まで授業があり、もちろんお弁当持参マジかー 全く荷解きが終わってなくて、キッチンにも立てないくらい、段ボールタワーがあちこちにあるんだけど、どうにか焼肉弁当を作ったよ汗☆

私は、片道50分かかるとは言え、向こうで6時間も待ってられないので、一旦帰りほんの少~~~~~しだけ片づけをしたよ爆笑

子供達は、すぐにお友達ができたみたいで、とっても楽しかったみたいすきすき!

でも宿題が、ビックリするほど出て驚いてたびっくり  「今までの10倍ある~~~~叫び」ってなあなが言ってるよ汗☆

保護者も決まりやボランティアが大変みたいなので、私も頑張らないと女の子