実は、ダラスに引っ越しましたビックリマーク

日本行きのチケットを購入後に引っ越しが決まったので、「飛行機3回びっくり」という激スケジュールで、ダラスに来ることになったんだぁマジかー

 

パパは3月末からダラスに単身で来ててうふ♪ 一緒に引っ越せば楽だったんだけど、子供達の学校や私の仕事も2か月程で終わるし、何といってもサンディエゴー日本のチケットを購入済みで、スケジュール変更できなかったので、母子3人でサンディエゴに残ることにンフフ

我が家は普段から殆ど母子家庭状態なので、パパがダラスに行っても差ほど生活は変わらないだろうと思ったけど、子供達の学校の迎えを2人でしてたので、やっぱり1人だと大変だった泣 食事は適当でよかったので、これは楽だったけどねぇ~るん

あとは、荷作りがものすごく大変だったよガーン・・ パパの部屋以外全部1人でやり、コツコツやってたんだけど、日本出発当日の朝まで、久しぶりに徹夜でしたひぃー!! それでも自分のPCとテレビ1台が片付けられなくて・・・・・

日本出発日にパパがサンディエゴに来て、私達と入れ替えで、引っ越し作業をしてくれましたThank you

私達が日本に行っている間に、荷物はダラスへGO なので、日本からの荷物とサンディエゴからの全ての荷物の片づけをしないといけないんです叫び

積み上げられた各部屋のダンボールを見るだけで、気が遠くなるよ・・・・・あせっ

それに、子供達の学校の手続きや私の諸々の変更など、やらなくてはならないことが山積みですぐすん…

 

でもその前に、今日は必要な物を買いに行ったようふ♪

お昼は子供達のリクエストでマクドナルドあせ、あせ 値段は差ほど変わらないんだけど、チキンナゲットの20PCが、ひと箱で出てきたのと、サンディエゴにはもうない、ハニーマスタードソースがあったんですうれすぃー

          

家の近所にSam's(Costcoみたいな店)があったので、会員になったよすきすき! 売ってるものはCostcoと同じようだけど、私がCostcoで買っている物が売ってなかったので、これはCostcoに買いに行かないとあはは

あと、TargetがSuper Targetっていう名前だったえヘヘ

          

本当はもっと色んなお店に行きたかったんだけど、子供達に「必要最低限の物を揃えるだけの外出にしてくれ祈」と言われたので、今日は4軒だけ回りました。

こーちゃんのリクエストで、帰りに家の裏にある公園にちょっとだけ寄ったよにこ♪(Duffy) なあなは疲れて車中で爆睡中おやすみ

 

ダラスは初めて住むので、道も全くわからないし、友達もいないし・・・・・

これから開拓していって、楽しい生活が送れるように頑張らないといぇ~い!

 

南カリフォルニアにしか住んだことがなく、笑 サンディエゴに骨を埋めるつもりだったんだけど、急に引っ越すことになり・・・・・ みんなに「サンディエゴにずっといる人に思えた」って言われたけど、自分でもそう思ってたしねぇ~あせっ 人生何が起こるかわかりません爆笑

サンディエゴでお世話になった皆様、本当にありがとうございました土下座

ダラスに来ることがあれば、是非ご連絡くださいませにこ お待ちいたしておりますなるほど