PS5 VR | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

PSVRに関して情報がない! \(^o^)/

 

でもあのカメラ、VRに使えばPSVRのスペック上がるよね。

VRゲームこれからどうなるの?

プレステが引っ張って行くの?

それともOculusかVIVEか。

 

OculusQuestの後継機が来ればそっちの方が勝ち馬??

PSVR2のアナウンスがあればめっちゃエキサイトしたんだけどなぁ。

実際VRゲームの行方はどうなの?

3Dみたいに対して流行らないのか?

 

個人的にはめっちゃ期待したい \(^o^)/。

4KのVR欲しい \(^o^)/

 

本気の4Kは65万とかするんだよね。

中華メーカーPICOのは5万だけどまだ対応してないのが多いし。

視野が広くて4Kでお手頃で6DoF対応のが欲しいw

めっちゃワガママだなぁ