映画 ブラッドショット レビュー | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

アクション映画って良いよね〜

ブラッドショット最高 \(^o^)/

 

久々に映画館行ったけど、もう1回見たいかも。

てか350人部屋だったけど俺一人だったw

なんて贅沢な・・・。

 

ぶっちゃけストーリーは、近未来SFでありがちかな、とも思ったけど、ヴィン・ディーゼルはカッコいいし、ヒロインもとても良い(^^)

 

主演ヴィン・ディーゼルで、派手派手にドンパチ。素晴らしい。

トム・クルーズとかウィル・スミスみたいなアクションもの。

 

ストーリーも分かりやすい、感情移入しやすい。

完全な仕事をする姿勢は見習いたくなった。

とりあえずストレス発散におすすめな映画でした(^^)

 

ワイルド・スピードもおすすめ↓