ラブプラス スマホ | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

なんか8月に入ってすぐ終わっちゃうみたい。

まぁラブプラスってスマホゲームには向かないよね。

 

普通にニンテンドースイッチで出せば良いのに。

てかニンテンドースイッチでしょ。流れ的に。

スマホゲームの未来が見えないw

ガチャ回すガチ勢が頼り。

 

スマホで遊べるのは便利なんだけど、そこで収益が出ないじゃん!結局ガチャ式で作らないとダメで、ダメなら消えていくとか。

伝統的な物理的なソフトを買ってTVでやる形態ならいつまでも壊れない限り遊べる。ラブプラスだってDSのが良かったでしょ?

 

Pokemon GOとかドラクエウォークなら分かるんだけど、ガチャゲーは・・・・。

でもFGOはハマってましたw