攻殻機動隊2045 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

3Dアニメどーよ?って思ってたけど2004年SACに引けを取らない完成度(まだ途中だけど(^^) さすが攻殻機動隊

3DCGによりヌルヌル動く。
映像に奥行きが出た。
色が鮮やかで明るい。


マイナスポイントも実はある。

主人公の草薙素子(くさなぎもとこ)少佐が幼児化。
なに、ロリコン趣味?っ本気で思う。

オリジナルの押井攻殻機動隊とかをもっとリスペクトして欲しいw
なんで、年代を重ねたら若くなるんだ???2045年だよ?
もはや声と絵の印象が合わないよね。

アイドルっぽいキャラデザ。
他のメンツはイメージ通り。
少佐だけ生意気中学生みたいな感じw

30代くらいのオトナの強い女だろ、って思うのは俺だけじゃないと思う。

それでも3DCG化は成功してる。
ストーリーもアクションも素敵。
タチコマの効果音が、オモチャw

そんなカチャカチャ音しねーだろwて突っ込みたい。
ガスんガスん、って歩いてほしかった。

ちなみにVRゴーグルで見ると映画館仕様↓

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 64 GB

新品価格
¥28,270から
(2020/4/26 04:57時点)