雲霧仁左衛門3 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

いいね 時代劇。

出演者では國村隼がとてもグー(^^)
中井貴一もハマってる。

ここでジャニーズとか出てくるとテンション下がるんだよね〜
シーズン3だけど、2まで全然見てないからNHKオンデマンド欲しくなってしまったぜ。

ポイントとしては、登場人物が多いのと、忍者装衣で顔がわかりにくいのと、でコレ誰?ってなるので見直しは必要。録画しておこう(^^)

そうは言っても、盗賊一味が主人公で、さらに悪い盗賊と、警察である改め方(?)の関係が面白いよね。

ねずみ小僧?みたいに殺人しない主義で、悪人でも一定の正義があるのが良いよね。
それが無かったら共感要素ないw

全8回
毎週たのしみ。
コロナで撮影止まったりしないよね?