緊急事態宣言 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

今夜何かしらの発表があるみたい。
ロックダウンは出来ないって言ってたけど、緊急事態宣言が発表されたとしてどう変化?

感染がどんどん増えてるから薬とワクチンの方の発表欲しいよね。
不安あおってまた買い占めとか起きそう。
マスク、トレペと来て次はなんだ?

てかネットで買って配達させれば何も問題ない?
西友でも配達が増えてるみたい。
ウーバーイーツも都市部で増えてるし。

20%の感染者が重症化するって読んだけど、この人達に医療が回らなくなったらアウトなわけで、特に5%の人工呼吸器が必要になる人が危険。

早くアビガンとか薬が出回ることを祈ってる。