断食 効果 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

断食やっぱ良いワ \(^o^)/

なんか胃痛だった。
食欲もなくて断食開始。
と同時に食習慣本を再読スタート。
ダイエット 断食

3日目にして2kgくらい減量。
食欲ないから便利だね ダイエットにはw
でももう治ってきて、カレーうどんが食べたいブーム(^^)

けれども、本にも書いてあるけど復食が肝心。
量を戻していくのが難しい。

前回はイキナリ全力で食ったら胃腸がおかしくなって、トイレに駆け込み、視界が真っ白。(実話)
ヤバいから。死にかけたw

この本には、1日で梅干し3個とか、いろんなパターンが書いてある。
水と塩で3週間とかガチだ・・・。

個人的には1週間くらいこの調子で、今回このザマまで体調落ちたので1日2食/腹6分目、そしてお酒は家では飲まないでノンアル一択。
糖質オフとも絡めて、豆乳と、梅干しと、クエン酸ドリンク。
あとはキャベツと卵。豆腐と納豆。これで行く。

腹7分目人生だと、元気に若々しく寿命2倍らしい。
まぁ食べるのは歓びだから止めはしないけどね。
でも3日も体調崩してたら考えも変わるw
痛みが必要だったねw

新装版 3日食べなきゃ、7割治る!

新品価格
¥1,100から
(2020/3/31 22:08時点)