魔女の宅急便 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

やっぱ良いわ 魔女の宅急便(^^)
わざわざTVで見る必要ないんだけど見ちゃうね。

4Kテレビ欲しいよ
てか映画館でやってほしい。
この前の調布のラピュタみたいに。

色褪せない。
今風のアニメもめっちゃ好きだけど、ジブリの手書き感がとても癒やされる。
引っ越したいもんね あの街に。
俺 トンボと仲良く慣れるよw

初めて見たのも金ローだった。
遠足行った日で、魔女宅を見るのを楽しみにしてた。
そしてめっちゃ感動して。エンディング ユーミンの曲で。
ユーミンが何者かとかよく知らなかったけどね(^^)

今の子供達も見るべきだよね
絶対感動する。
トトロは正直微妙w

コスパ最強↓

TCL 65V型 液晶 テレビ JBLサウンドバー搭載 65C601U 4K

新品価格
¥69,800から
(2020/3/27 23:11時点)