原宿駅 | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

あの古き良き原宿駅がリニューアルオープンとか。
旧駅舎は90年以上も前から使ってたらしい。
オリンピック以降に解体されるって事だから写真撮りに行かねば・・・。

俺ってば古いの結構好き。
歴史を感じるのとか捨てられないw

90年以上ってどんだけ古いんだよ、って思った。
戦争より前じゃん。
その当時の原宿駅に行ってみたい

うちのじーさん世代とか行ってたのかな?
昔の人ってどのくらい移動してたんだろう?
都内に出かける人は昔から多かったのかな?

老朽化だから仕方ないけど東京駅みたいに文化遺産にでもなればよかったのにな。