どうぶつの森 スイッチ | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

これ買ったらリアル生活がヤバいことにww

中高生とか春休みで時間ある連中じゃないと無理だろ・・・、って真剣に悩み中。
でもスイッチだから隙間時間を有効利用できる?

いや、一旦始めたらどっぷり帰って来れなくなるのは目に見えている・・・。
厚労省はどうぶつの森を危険指定にした方がいいよマジでw

ファミ通の特集で読んだけど、ゆるーい無人島で新生活を開幕したくなる(^^)
なんだろうね。日本人て現実逃避大好きだよね〜
アニメとか小説とかリアル志向ってよかファンタジー。
転生モノとかほんと好き(^^)

ぶつ森いいなー、でも買っちゃったら本格的にマズいよなーw
これね、フレンドいたら確実にダメな人になるヤツw

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

新品価格
¥5,801から
(2020/3/21 09:09時点)