映画 ジョーカー レビュー | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

バットマン出てこないですw

ジョーカーさんの売れない道化師からの軌跡が描かれてました。

映画前編を通してちょっと危ない雰囲気を醸し出してるのでちびっこにはオススメできないかも。

てかジョーカーってバットマンで対峙したとき何歳??
子供のブルース・ウェインが出てきてた。
5歳として、ジョーカーはこの時40過ぎ。
バットマンが大人になるのが20年後だとして、ジョーカーが60歳になってるんだけど、ダークナイトの時ってヒース・レジャーまだ30前じゃなかった?

時間軸がイマイチわかんないw

でも、見応えはある。
恐慌のゴッサム・シティで底辺層の人たちに支持を得るところとか、ただの悪者じゃない感じが凄い。

なので、女・子供以外にはオススメ(^^)