ケルヒャー スチームクリーナー | Qのわくわくマイ日記 

Qのわくわくマイ日記 

幸せをおすそ分け\(^o^)/

実家で新しいケルヒャー買ってた。
ジャパネットたかたモデルを親が買ったみたい。

コレは高圧洗浄機ではなく、アイロンのスチーム的な熱蒸気で汚れを落とすタイプ。
水を600ccほど入れて待つこと6分?

ランプの色が変わったら準備OK

トリガースイッチなので汚れを掃くようにごそごそやれば汚れがカンタン落ちます。

ジャパネットたかたモデルの特長はアタッチメントが沢山ついてること。
Amazonで別売りで買えるんだけど。

キッチン周りの油汚れとか、頑固な相手にスチームクリーナーなら効果的。
ちょっとハマるw

水の補給はそんなに頻繁ではない、と思う
1回補給したけど。

まぁ掃除が楽しくなるので買って損はないスチームクリーナー

似たのではこれ

ケルヒャー スチームクリーナー 1.512-010.0 SC2

新品価格
¥17,800から
(2018/7/8 17:47時点)