こんにちは。


帰国して初めてのG.Wクローバー


息子の習い事に、

お買い物、観劇、美容院、

工事第一弾に、、と

あっという間に前半が終わりました。


G.W中休みな昨日は、

息子が学校の間に夫とブランチデートへウインク



向かったのは、東京駅のサラベスナイフとフォーク

お久しぶりです、朝食の女王むらさき音符

(仕事していた時に何度か来たことが

ありました。)


甘い系もお食事系も頂きたかったので、

今日はコースをお願いしました。


最初に選べる飲み物は、

私達はスパークリングにシャンパンロゼワイン

カンパリ系とかウィスキーもあって、

朝から選ぶ人いるのかな?と思ったけれどびっくり

ジュースもありましたし、

なかなか充実していると

思います。


スープ(冷製/温製選べます)



エッグベネディクトも

2種類から選べますよ〜。



プルンプルンの卵が愛おしいグラサンハート



最後は、


レモンリコッタパンケーキと

フレンチトーストキラキラにしました。



私は絶対、パンケーキ派ハートです。

本当に美味し〜いむらさき音符むらさき音符むらさき音符

ふわふわバターも大好き。

ほんのり漂う塩感が良いですよねぇ。



アメリカが懐かしくなった 

素敵ブランチ時間でした。


と言っても駐在中、

ニューヨークには沢山行ったけれど、

サラベスには行けなかったんですけどね笑い泣き

よく行っていたブランチplaceは

私の場合はFirst Watchというところでした。

First Watchもすごく美味しくて大好きで、

友人や夫と本当によく行きました。

愛しのパネラと共に

日本上陸をして欲しいお店の一つです。




【思い出投稿】


クローバー一年前の今頃目

帰国間際ということで、

夫がG.Wを取らせて頂いて旅行出来ましたお願い



飛行機ラスベガス&モニュメントバレーの旅

(案の定何も続きが書けていませんね。。)


The Viewからの朝焼け



2ヶ月前に予約したのですが、

ホテル側はすでにいっぱいで

最後の一部屋だったキャビンをget!笑い泣きセーフひらめき電球


でもキャビン、

キッチンもあってこういう場所ではありかもと

思います。我が家は2日間滞在したので、

キッチンがあって色々作れたのは良かったです🎵


お茶を飲みながら、

夫とずっと、

明るくなっていく空を眺めていました。



息子はですね、寝ていました笑い泣き

起こしても起こしても起きない笑い泣き眠かったのね..。

ま、彼はまたいつかきっと何度も来るはずだから

良しとしましょう。



モニュメントバレーは色々な楽しみ方があると

思いますが、


今回は1日は車で回り、

2日目はトレイルを歩いてみました。


トレイルでの写真↓




あまりメジャーな楽しみ方ではないかも?!

でも、車で周るよりもビュートの近くまで

行けます。↑


時間がある方には、すごーーくお勧め飛び出すハート


辿り着くまで高低差が少しありますが

途中に咲く花々や植物を楽しみながら

唯一無二の思い出が出来ました照れ


何時間もかかるコースではないので、

低学年のお子様でも大丈夫かな。

歩くのが好きな子ならきっと平気です!

息子は走っていました、、笑

さすが、自分から「行きたい!!」と

言っただけある。。

そして、若い、、、ポーン

私と夫は最後チーン無気力←こんな感じでした魂が抜けるけどね。


プレーリードッグもいるんですよドキドキ

穴がそこらじゅうに空いていて、

すごいスピードで走っていく、、

そして運が良ければたまに確認出来ます合格

かわいいです...!


ラスベガスに帰って来て泊まった

ベネチアン。



ゴンドラも乗船ウインク


パリスのエッフェル塔に登ったのも

このゴンドラも、

モニュメントバレーのトレイルも

全てそうなのですが、

クローバー息子提案クローバーのアクティビティが全部、

今振り返ると本当に良い思い出になっています恋の矢


そして、

載せていなかったエッフェル塔からの写真。↓



ベラッジオが美しいです。↓



私は怖くてあまり見れていなかったので、

写真があって良かった泣き笑い



夫婦2人の時に来た時とは違う楽しみ方、ですね。


昔、グランドサークルを2人で旅した時、

モニュメントバレーがすごく気に入って、


いつかまた絶対来よう。

いつか子供ができたら、連れてきてあげよう。


と話していて、


それがとうとう叶った旅でした。


KAと、戻ってからはOも観ました。

Oは、私と夫は3回目でした。



Oは水がテーマ、

この天井だけでも一見の価値がある気が。。



でも、息子はOよりKA派みたい。

coolなんだそうですよ、面白いな。

私と夫はOを、

今回は家族で見れたことが本当に嬉しくて、

それだけで泣けちゃいました。




Oの世界観が本当に好きです。

そして最後、やっぱり、

沈んでいくところで泣いてしまいます。。



こちらは↓



最後に’写真okひらめき電球’になってから

撮った一枚です。


スタンディングオベーション、

拍手の嵐でした。

あぁ、夢から醒めたくなかった。。



ラスベガスに行ったら

絶対、シルク・ド・ソレイユのKAとOを観てください音符後悔しないはず...!!

内容は昔と少しずつ変わっていますが、

新しさはそれはそれでまた良いものですね。



〜〜


この頃、

我らが?フィリーズの応援も行っていました。



その話はまたいつか。



サムネは、

IKEAで爆買いした時の1枚です🎵

このカートに更にオンラインで注文したものが

別カートいっぱいありました。

IKEA楽しいラブ

花瓶がおしゃれで安くて最高ですラブラブ

ウッドデッキとリビングの充実化を試みています!