こんにちは。


今日の1人時間もアフタヌーンティールームにて。

食べそびれていたランチを。



生活圏内ではない店舗なので、

数日限定でした。

でも、ちょこちょこかわいいお買い物も出来て

良かった。

生活雑貨、ニトリやケユカだけだと少し私の好みだと彩りに欠けるので、、アフタヌーンティー雑貨のかわいさに助けられた気持ちになったり。



さて今日の1人時間のお供は

And Just Like That 2の8話。


season2。

なんだかなーと思っていたけれど、

先週の6話がわりと良かったり、

懐かしのエイデンが出て来たり、、

(あ、7話にも少し登場していますね)

結局最後まで見てしまいそう。

どのエピソードにも

ふとした気づきがあって、

そういうところが好きなのかもしれません。


NYC、日本帰国直前にも遊びに行っていて

また沢山の思い出が出来た場所。



こちらは☟出発の朝のcafe timeでした。

ole and steen

ブライアントパーク横です。



ここのデニッシュ美味しいんですよね飛び出すハート


まだ3週間位前のことなのに、

すごーく前の出来事に感じます。



今日のスナックタイムは

dean&delucaにて。



4日間、お疲れ様にっこり