こんにちは。


小さなかわいい街で休憩中ですちょうちょ



レモネードとアイスティーのハーフ/ハーフを

お供に♩


本屋さんも行きました。


タイ料理をピックアップするのを待っています。



〜〜〜コスモス黄色い花クローバー


暇なので、久しぶりにネイルのことを。


2月のバレンタイン(どれだけ前のこと汗うさぎ)頃の

ネイルから4回分です。全てdipです。



載せるほどでもない控えめネイルですが、、




 




peepsかわいいので、一緒に撮ってみました。



↑昨日です。

大体3週間に1度、通っています。


しかし、薄いオレンジ系を選んだら。



地味滝汗


かなり地味!笑い泣き


派手過ぎる色味は好みじゃないけれど、


それにしても肌馴染みが良過ぎるカラーを

選んでしまいました笑い泣きあせるあせるあせる


何も塗ってないように見えるんです。

塗ってみないとわからないものですねー。


でも


息子が、


色は問題じゃないよ。

ママの爪が綺麗になったんだから

行って良かったんだよ。


って、

なんだかすごく大人びたことを言って

励ましてくれました♪笑い泣き


や、やさしい。。お願い

7歳の優しさに救われる母。。

ありがとう♡


早く3週間経たないかな。

あとpediも挑戦したいな〜と思っていますサンダル