こんばんは。


昨日、お出掛けから帰宅すると

玄関に素敵なお花が届いていました。

夫からのプレゼントです。


本当は今日を指定していたらしいのですが、

一日早く届いてしまったらしい笑い泣き

あれー!ってぶつぶつ言っていました 笑

今日、イースターですもんね。


16回目の入籍記念日ピンク薔薇


実は私、今年

素で忘れていましてあせるあせるあせるあせる


何という妻ガーン


カードも何も用意しておらず、、!!

滝汗ごめんなさい。。色々立て込んでいてという言い訳。。笑い泣き



きれい〜ラブ飛び出すハート


嬉しいな。




今まで何回夫からお花をもらったのかな、、


結婚するまえからよくお花を贈ってくれていて

よく母が、素敵ねー、、とため息していたものです。(父は今でこそ母にお花を贈るけど、昔はそういうキャラじゃなかったので爆笑)


慣れてしまって、

いつも普通にもらっているけれど。


感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。


当たり前のことなんて、

この世の中にないですよね。


今年もありがとう恋の矢



カードも。。

(オペラ座の怪人のカードは、私が熱狂ファンなので

先日の出張の時に買ってきてくれたらしいです。)



16年、本当に色々あったなぁと思う。


嬉しいことも

悲しいことも沢山あって、

2人で乗り越えてきたこともあった。


16年。

まだ、でもあり

もう、でもあるし。


これからもきっと、色々なことがあるでしょう。


でもきっと大丈夫だよ。と、

思える不思議。

夫との人生は、なぜか心強いです。


今回の駐在生活は本当に一緒に過ごせる時間が少ないけれど、私は私が出来ることをして、夫は夫の思うことをして欲しい。


あまりに体が心配過ぎるから、

もう元気でいてくれれば良いよっていつからか思うようになりました。

今はそういう時期なんだろうなーって思うんですよね。


時間を見つけて

ラブイズブランドのseason4を一緒に見ているのですが、そういう時間がたまらなく幸せですニコニコドキドキ