こんばんは。


今日はフィラデルフィアzooへ♩



ライオンご夫婦?はこの通りでしたが↓笑♡



気持ち良さそう。。花



トラは元気一杯に歩いている姿を見せてくれまして


(この中を歩いているの、初めて見ましたラブ

いつか見たかった姿なので嬉し過ぎる。。爆笑


ネコ科の動物の高貴な雰囲気が好きです。


そして、

なんと今日はキリンの餌やりも出来ましたウインク



餌は、息子が動物園の方に聞いてくれたとこによるとアカシアだそうです!(キリンさんの口からまだちょっとはみ出しています笑♡)


この餌やり、いつ始まったんだろう?


その場でバーコードを読み込んで決済して

(一つ$6です)すぐに出来ました♩


昔シンガポールzooでゾウへの餌やりを

したことがあるのですが、その時は夫に抱っこされ、思い切り体を逸らして怖がっていた息子。


今日は一人であげていて、

とても楽しそうで素敵な動画が撮れました照れ

成長したね。。



春爛漫桜



楽しく平和なzoo散策でしたドキドキ


そして、dinnerはピザ屋さんへ。

テイクアウトすることが多いので、

お店で頂くのは久しぶりでした。


私のお気に入りはサーモンのサラダ♩



レモンドレッシングがおいしいのです♡


私だけ白ワインを飲んでしまいましたニヤリ

(夫は運転あるからね、、

飲みな!って言ってくれる優しさ、ありがとー飛び出すハート)



明日から春休みスター

(夫は毎年通常運転です魂が抜ける)