こんにちは。

 

今回は、泊まったホテルのことを簡単に☆

 

Wyndham Grand Resort Bonnet Creekにしました。

 

選んだ理由は、、

・価格が年末にしてはリーズナブル(一泊$370位)

・WDWまでシャトルバスが出ている◎。

 

以上2つ ^^;

 

 

ちなみにWDWオフィシャルホテルではないので、

パークへのアーリーinなどは出来ません注意

 

が、我が家は夏の旅行で2日ともアーリーinすることなく

普通に10時とか11時とか遅い時間にパークへ行っていた家族なので^^;

そこはあまり重要ポイントではないのです。

アニマルキングダムロッジに泊まった時も、

ウォルドーフ(ウィンダムと同じエリアにありますが、こちらはWDWオフィシャルホテルです。)

に泊まった時もせっかくアーリーin出来るというのに、朝は本当にのんびりしていました。。

というか単に全員早く起きられないという残念な我が家なのでした笑い泣き

 

 

フロントの雰囲気

 

image

 

 

image

 

お土産、生活用品、ジュースやお酒類が売っている売店と

スタバの飲み物を作ってくれるカフェ(サンドイッチやシリアル、サラダなどの軽食販売もあり)

が同じフロアにあります。

カフェがあるホテル大好き、

とっても便利ですよね合格

 

朝は毎日、このカフェでコーヒーやら軽食を買ってお部屋で食べてから出発していました。

(息子に毎日フルーツカップが買えたのが助かりました♪)

カフェ横には自由に使える電子レンジもあります。

ちなみにシリアルを買うとミルクも付けて頂けるので、助かりました。


お部屋には人数分のペットボトルのお水を毎日

セットして頂けます。


 

で、お部屋はこんな感じです。↓

(Lake View 2Queens with Balcony)

 

到着時に撮ったので暗いですが。。

 

image

image

 

バスタブは普通の兼シャワーのものでした。

でもお湯に浸かれるだけで嬉しくて

夏にDisney SpringsのBasinで購入したミッキーバスボムで幸せバスtimeしましたよだれ

 

バルコニーからの景色がなかなか良かったです合格


エプコットが近いので、花火が見れます。


image

 

夏に来たら、ここのプールすごく良さそうラブ


ある日の朝の雰囲気を少しおすそ分け・・

 

 

年末のオーランドは

すごく暑い!という感じではないけれど、

あ~、暖かいところに来たな~と思える感じで、気持ち良かったです。

気温は初日は少し寒かったですが、翌日からは昼間は26度くらいまで上がって

シャツ、 Tシャツで過ごせました。

日焼け止めも必須です!


 

マジックキングダムで購入したポップコーンケースはこちら↓

 

image

 

アトラクションに並んでいる時に持っている方を

見かけて気になってしまいました笑ううさぎ


とっても軽いです♪

 

WDWにはTDRのようにポップコーンに色々なフレーバーはない感じです。

(私がソルト以外で見たのは、エプコットのカナダコーナーのメープルだけでした。

探したら色々あるのかな?)

 

息子が大のポップコーン好きなので、

滞在中、何度もレフィルを買いました。



つづく⭐︎