おはようございます。



今朝は、息子を送った後ターゲットへ。


コーヒーと

ジップロックと

キッチンペーパーと

ティッシュと

コンタクトの保存液と

PTAで募集が掛かっているkids靴下


を買いにいこ〜っと!



はぁ♡朝のターゲットは空いてて良いなー。


まずは、お茶でもにっこり


↑入り口で早速スタバに捕まる

ロンドンフォグ、お願い出来ました♡



ついでにお馴染み、入り口の

季節商品↑ポップアップコーナー

にも捕まる。


$5とかだとつい手に取ってしまう笑ううさぎ

だめな私魂が抜ける


そして、


気付いたら、、





こうなりました昇天笑い泣き


はい、

関係ないもののオンパレードです 笑


え、これ今日買う予定だったっけ?!


と自分にツッコミ 笑


イースターグッズのかわいさに

やられてしまった笑


息子のTシャツとか

(帰宅したら必ずお着替えするさせられる息子。

ターゲットの服は安くてかわいいから

普段着にぴったりで好きなんです。

恐竜系のデザインも充実しています。)


親友に送るものとかも。


そろそろお部屋も春な感じにしたいなと

思っていたのでクッションや

装飾グッズ(見えてないですが)も♪♪


ホリデイ仕様のままだったドアマットも

ようやく変えられます♪



この後、諸々の当初の目的の品を追加して、

お買い物終了ーひらめき電球



時間に余裕がある時に、

買っておけて良かったです飛び出すハート