昨日はtutor Mが久しぶりに家に来てくれて、


今日は放課後、ツインズのナニーAが

ツインズと共に息子の学校近くの公園に

来てくれたので


2日連続の嬉し過ぎる再会dayとなりましたお願いお願い



Aは、息子へのバースデープレゼントを

届けに来てくれて恋の矢


さらに、

Aパパお手製のシナモンブレッドや

息子へのveganマフィンを持って来てくれました。



abe's、いつもチョコチップやブルーベリー

なので、アップルサイダーはテンション上がるラブラブ


嬉しいよードキドキドキドキドキドキありがとうードキドキドキドキドキドキ


って飛びつきそうな

(←キモち悪いおばさんガーンですみませんあせる)

勢いでした!!


Mも以前、パンプキンブレッドとクッキーを

焼いて来てくれたんですよね。


みんな素敵だなぁ本当に。。



17時から息子のオンライン英会話だったけど、

ギリギリまで遊びましたドキドキ


学校が離れても仲良く出来る友達がいて

良かったね!と思います!


私もAと話せて楽し過ぎました!!ニコニコラブ


また近く遊ぼうね!って約束♫

待ちきれない♫