こんばんは♪


最近バタバタしていて

blogする時間がなかなか取れません汗

そして、今月来月の夫の出張予定を知って

絶望していましたぼけーDASH!


なんでしょうねーこれ。


今回の帯同、なかなか気持ち的にアメリカ生活に慣れ切れません。"慣れてはいる"のだけど、"安心出来ない"、、そんな感じです。、、あれ、慣れてないって言うのかしらこういうの。はぁDASH!


在宅勤務が無理なのは分かるからせめて毎日深夜でも良いから夫に帰宅して欲しい、、汗

何かあっても20分で夫が助けに来てくれる、

そんな安心感が今の私には必要なんだけどなぁ。

言ってもどうしようもないんですけど、

blogだから良いか。。

寂しいです。

今から不安です。



運転が今回なかなか好きになれなくて、

困っています。

NJは、以前住んでいた州に比べて格段に交通量

が多くていつも道が混んでいて、車のスピードもすごいし、対向車とほんとビュンビュンすれ違うのが怖くて堪らない、、全然慣れません汗


運転が嫌で、

いまだに必要最低限しか運転しないので、

ガソリンの減らなさを夫に驚かれました



また愚痴が長くなって、失礼しましたあせるあせる




アメリカは現在3連休真っ只中です。


今日は動物園へハリネズミ



久しぶりのケープメイzoo!




ゴールデンライオンタマリン↓



このての小さいお猿さん達が

何種類もいて、息子は喜びを爆発させていました 笑


たしかに見ていて飽きないのよね♫



私が今日1番面白かったのはライオンしし座



最初メスが寝ていたんです。




で、オスが途中から吠え始め、


(音量ご注意下さいね恐竜くん)




(オスの、ドサッと感にみんな笑っている 笑)



今度はメスが起きて、



お客さん担当交代?って感じかな 笑


夫婦なのか分からないけど

協力し合ってるのかなーなんて

思いながら見ていました。



前回はガラガラだったのですが、

今日はものすごい人出でした。


マスクしている人が少なくて怖かったあせるあせるあせる

我が家はもちろんしていましたけど、、。


前回は休止されていた

メリーゴーランドも再開。



息子はトラに一目散♫



動物園の後は、

この前にある大きな公園で遊んで、

とあるお店へひらめき電球