こんにちはクローバー


昨夜、親友とオンラインアフタヌーンティーをして、だいぶ元気を取り戻しましたお願い

お互い話し込んでしまって、

気づいたらアメリカの午前2時..!



え?


3.5h!?



でも、ぜんぜーん話し足りないねってことで、

また近く開催予定にひひひらめき電球


かなりストレス発散出来ましたラブラブ


親友に感謝笑い泣き

楽しかったなぁ本当に恋の矢


お風呂後に話すので、

すっぴん眼鏡メガネでまさに素の自分。。


離れていても、くだらないことからちょっと真剣な話まで、、気持ちを解き放って、笑いあえたり、

こんな時間が持てるって本当に幸せなことですピンク薔薇




そして、今日はワインが届きました赤ワイン



久しぶりのwine.com♩



ナパのカベルネQUILT2本と

同じくカリフォルニアのDECOY、

こちらはスパークリングに。



DECOYは手頃なので、赤白よく飲むのですが、

QUILTは、先日の旅行中にレストランで

頂いて、とっても好みで忘れられなくてチュー恋の矢



はぁ〜ラブラブ


早く夜にならないかなぁ♩赤ワイン赤ワインドキドキ



追記☆

やっぱりこのワイン美味しい!

渋みが感じられるのに、後味がすっきりしていて

苦味や嫌な感じが全然ないのです♡

スクリューキャップのワインってどうなんだろ?

と普段は思ってしまうけれど、QUILTは別格。

唯一の欠点は、、飲み過ぎてしまうことかな。


そして奇跡音譜

夫が今日は早めに帰れるみたいなので、

楽しい金曜日の夜になりそうです得意げひらめき電球

ワインnightだ〜♡