この日の夜は、

ホテルの前:ブライアントパークにある

ブライアントパークグリルでdinnerしました。

ここも4月に見つけてね、

今度着たいねって言っていたのです。



明るいですが、19時近くです。


私達はプロセッコ、

息子はレモネードで乾杯シャンパンロゼワインシャンパン





実はこの日は

14回目の結婚記念日でした結婚指輪

(入籍記念日は4月で、その時は近くでお祝いしたので

またいつか書きたいと思います。)



他にも生牡蠣などを頂きながら
久しぶりに2人でいつもよりゆっくり
お酒を楽しめた気がするラブラブ

車社会のアメリカで生活していると
どこかへ出掛けても、なかなか2人でお酒を楽しむことが出来ないんですよね。運転がありますから。


だから、今回NYへプチtripしよう!となった時も、記念日に2人で乾杯する♫というのが
お泊まりの大きな目的だったのです。


私達はワインを楽しんで、
その横で息子はレモネードをお替り^^;
息子には、
こんな両親に付き合ってくれてありがと♡でした。


メインはお肉にしました♫

お肉が大好きな息子。
フィレミニョンを前に嬉しそうな顔していますナイフとフォークにひひ


このお肉がとーっても美味しくてラブラブ
息子のものはウェルダンでよく焼いて頂いたのですが、それでもまだ柔らかひらめき電球ひらめき電球
付け合わせのポテトグラタン的なものも、
千切りのポテトによくソースが絡まっていて
濃厚♡美味しかったです。
また食べたいな〜♫


この日はコンサートがあったみたいで、
途中からとっても賑やかになりました♪






デザートを楽しんで



お店を出る頃には日も落ちてきて良い感じに。。




コンサートの盛り上がりは最高潮?!って感じで

周りの方々も踊っていらっしゃいました。


眺める息子☆


音楽とかダンスとか良いよね〜
って話していました。 


素敵な空間だったなぁラブラブ


ブライアントパークグリルも良い雰囲気に。

美しい♡