こんばんはコーヒー

 

一昨日は半袖でお出掛け出来たのに、

今朝は起きたときからずーーっとどんより曇り空/小雨

急に寒くなりましたもみじ

 

 

今日はshopping dayで、

念願だったANTHROPOLOGIEに行けましたラブラブ

 

昔駐妻していた時、大ファンになったお店♡

最近日本サイトも出来ましたよね。

帰国してからもたまにアメリカからお取り寄せしていたくらい

好きだったのですが、やっと直接行けました♡

 

店内は、ハロウィンもサンクスギビングも通り越して

早くもクリスマスモード・・・クリスマスツリー

 

 

 

ずらりと飾られたオーナメントにラブ

 

image

 

冬支度がしたくなる商品も沢山♬

 

image

 

お洋服も素敵でした♡

 

image

 

この奥にもかわいい文具や食器、beauty商品などが所狭しと飾られています。

もうこんな楽しい場所ってある?お願いお願い恋の矢

って一人ワクワクが止まらなくてラブラブ

 

 

最近ストレスを溜めていた私を察して

(←最近悲しそうな顔ばかり見ている気がする・・と夫に言われましたあせる

、、怒っている顔の間違い?!と思ったけど、

ちゃんと見ていてくれたのか・・とちょっと安心したから言わなかった^^;)

 

「好きなだけ買って良いよ。時間気にしないで良いよ。」とfree timeを頂き♬

 

本当にゆ~っくり、心ゆくまでshoppingを楽しみました~♡♡♡

 

オーナメントを昨年も2人で一緒にfrancfrancに選びに行ったので

最初はオーナメント選びを楽しんでいた息子でしたが、

だんだん「なんかここクサイね~やだーもう出たいーショック!あせる」と言い出したので、

(キャンドルの香りとかの良さがわからないみたい。ま、当たり前かな。)

夫が外に連れ出してくれました。

(寒空の下、追いかけっこもしたらしい・・・夫に感謝あせる

 

テイラーの曲とか

好きな感じの曲が流れる店内+一人♡というのが今の私には

なんとも贅沢に感じられてドキドキ

(ごめんね♡^^;息子と夫。でも私にも一人の時間がやはり必要なのです。)

 

ホールフーズにトレジョ、ベッドバス、ターゲット、Hマート、

、、、、スーパー好きですし、食材や生活必需品探しもたのしいけれど、

やっぱりこのワクワク感とは違うよーひらめき電球

 

 

お言葉に甘えて色々購入してホクホク気分でお店を後に♬

また行けたら良いなぁラブラブ

 

その後もお買い物は続き・・とってもリフレッシュ出来ましたぶちゅー

 

image

 

ヴィクトリアズシークレットやホワイトバーンでは

(ホワイトバーンとBBWって同じブランドですよね?店内繋がっていましたが、

何が違うんだろ?)

コロナ対策で、店内に欲しい商品をキープするバスケットなどがなくて、

買いたいものは↑最初からこのショッピングバッグに入れて

レジに持って行くようになっていました目

ちょっと違和感というか、

店員さんにショッピングバッグをいきなり渡されてびっくりビックリマークあせる

これも新しい生活様式なのですよね。

アンソロポロジーは、レジの後方にキープしてくれました。

 

image

 

はぁ~照れ

本当に久しぶりにわくわく出来て幸せでした恋の矢

やっぱりトキメキは必要ね。。

 

またこれから頑張れそうです♬

(どこまでも単純な私・・^^;)