ノートと仲良くなりたい”自分と繋がるノート講座5期” | きぬぬの生活きろく

きぬぬの生活きろく

ここを自分の基地にする!


ノートというものに漠然とした憧れがある…

ずっと気になってたわしずあゆみさんのノート講座受講中です


⬇️やったことリスト(完了ノートはもう一年つづけてるの!きれいなノートや手帳を買っては途中で投げ出してきたから一冊終わるのめちゃ嬉しい!)




あまりリアルタイム参加できないので、勇気を出してDMでわしずあゆみさんに質問してみた⬇️






ここで私はまだ「うーん、そんなことない気がするけどなぁ🤔」と思ってます😂でも一応それもあるかもしれません!と言うことにしました😂



めちゃ他人の流しそうめん会場期待してるじゃん泣き笑い

私にはリアルの心の友がいてなかなか会えない距離だけど、毎日のようにLINEでやり取りして自分の心のうちをつぶやきあっている。

そこで聞いてもらうこともかなり頭の整理になっているんだけど

ノートとも良い関係になりたい!


何のためにノートを書くの?

それは自分の本音を知るため。それを叶えてあげるため!