度々繰り返す尿路感染。


ずっと予防内服で

ケフラールという抗生剤を飲んでる娘。


それでも尿路感染が頻発ガーン




なので今回の退院時に

ケフラール⇨ダイフェン

へと変更。



それが原因と思われる

お腹の不調がずっと続いてる。


下痢で水分をもってかれるからか

毎日毎日少しずつ体重が減り、減り、減り


いまは

痩せ過ぎ注意報が発令中ですネガティブ



元々、心不全なので体重増加はNGなんだけど

今回はあまりにも急に減少しててガーン



3歳なのにおチビな娘ちゃんの

ベスト体重は6.5キロ前後。

(ずっとバブバブの赤ちゃん体重立ち上がる笑)



今日はより一層水分が出られたようで6.1キロ

でした笑い泣き



ミヤBMも一日3回も飲んでるんだけど

ダメみたい真顔



母はきっと抗生剤のせいだと思ってる!

けど

なにが原因かははっきり分からないので

この痩せ過ぎ注意報に

他に異常がないんだろうかと

だんだん不安になってきました驚き




とりあえず抗生剤やめてみるしかないな真顔DASH!DASH!



おなかのピーピーょ早く治れ〜スタースター


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー