退院しました報告してから『退院してました』入院してから1週間の抗生剤点滴投与でみるみる回復した娘は今週頭に無事退院しましたが、新学期が始まるのと重なりバタバタバタバタとあっという間に今週は過ぎ去りご報…リンクameblo.jp


あの時が最大のピークの分泌量で

発熱もありだったので

ジスロマックを服用し

解熱。

分泌物の量もだいぶマシになったウインク


んだけど、

肺にこびりつく痰が固くて取れなくて

ずっとゼーゼー鳴る肺の音。


吸入しまくって、コンフォートカフしたり、

アンビューをパフパフしたりして

痰をあげる技をあれこれ必死でする母。


訪看さんもうつ伏せ姿勢してくれたり

とみんなで必死にこびりつくしつこい痰を

やっつけましたキメてる



やっとおさまってきたかスタースタースター




と思ったら



また分泌量増えてきて

痰が気道を塞ぐからか

酸素もフラフラ

心拍もいまいち。



もう10日も経つのにゲッソリ



通所もお休みしたりして安静を保ってたけど

なんかスッキリ治らない大あくび



今週末初めて4泊5日で療育センターの

短期入所利用の予定だったのに大泣き

仕方ないですね。辛いのは娘ちゃんだぐすん




そんなこんなでまたかかりつけ医に受診にきてます。

レントゲン、血液検査、尿検査を

してくださるということですDASH!




家でずっと看ててこれなので

もうどうしようもないから

入院した方が良いというお話しでした笑い泣き

またか悲しい





G.W.にさしかかるというのに

病院の皆さま、お世話になります。

すみませ〜ん笑い泣き   





先日お姉ちゃん11才の誕生日でした。

この日も仕事でバタバタでしたがなんとかバルーンで

パーティ感出しましたwww