明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します絵馬




あっというまにクリスマス、年末、お正月、、、

と嵐のように過ぎ去りましたゲッソリ




そして本日は成人式桜


成人の皆様おめでとうございますクラッカー




母も微力ながら新成人の方の美容支度を

早朝よりお手伝いして参りましたラブラブ

みんな可愛くてきれいで本当ステキでしたちゅー






さてさて


娘ちゃんは年末の30日から

病院のレスパイトをお願いしており、

偶然にも同室に

仲良しのお友達2人もいたので

子供たちは仲良く年越しとなりましたニコニコスター

(年末年始も休まない病院様に感謝感謝です)


 

そのおかげで

母は4年ぶりに

関西の実家へ帰ることができ

幼なじみや親戚の顔を久しぶりに

見ることができました笑い泣き


すっかり怠けて過ごしてしまい

終日ごちそうを食べてばっかりいたので

もちろん豚くまゾウに成長しつつあるボディを

引き締める事をまずは最初の目標と

しようと思います真顔あせる




こんな母ですが

今年もよろしくお願いしますおやすみ


米肌 14日間トライアル潤い体感セット