12月というのにまだまだ温かい日もあり

ダウンジャケットを新調したのに

まだ一度も出番がないです笑い泣き



子供たちはというと

クリスマスクリスマスツリームードが

どんどん増して、

娘ちゃんなんて通所で年賀状を作成して

持って帰ってきているというのに。


年末近づいてきた実感はまったくない母ですハートブレイク

あっ、そういや大掃除しなくてはとは思って

カーテン洗いまくったゎゲラゲラwww




さてさて娘ちゃんは

水曜日からショートステイに行きました。

ショートステイって言っても

本当にショートステイ汗


まだ小さいからか入院を繰り返しているからか

なかなか最長の1週間という期間を

与えてもらえずまだ2泊3日です汗

それでもありがたや〜笑い泣き



なので水曜日の朝に預け

金曜日の10時には退所するという

ベリーショートステイです指差し



でもニ晚はいないので、

兄姉と夜ゴハン食べに行ったり

映画観に行ったりとできたりとするので

とてもありがたい事ですスター


今回もどこか行けたらいいなと思ってました。








月曜日に

学校からメール学校

お知らせあり。








学級閉鎖のお知らせ




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






なんと、、、


インフルエンザが大流行ゲホゲホ




お兄ちゃんのクラスの半分弱が

月曜日お休みだったらしく

3日間の学級閉鎖&オンラインとなり、

必要以外の外出はしてはいけないとの事で

おとなしく家で過ごすことに。



静かに家で1人で過ごせると思いきや、

ほとんどゲームとテレビの

お兄ちゃんと賑やかに過ごし




夜はゆっくり寝れるなぁと思ってたらさ







お姉ちゃんが突然の嘔吐、、、





たぶん胃腸炎ゲッソリ




で夜中何度かトイレに駆け込む。





母もヒヤヒヤしてなかなか寝れず

もう2時もとっくに過ぎてチーン




翌日はもちろん学校もお休みのお姉ちゃん。



娘ちゃんはいないが

それ以外の2人が終日いるという

なんともタイミングの良い

ベリーショートステイを

過ごしましたとさデレデレ





おしまいパー