1年、生存率10%未満というデータを

見せられて


あぁ近いうちにお別れになっちゃうんだなぁ悲しい



と思っていたあの頃


それから紆余曲折まぁ色々ありました

まぁ今もあるけど




無事に



3歳の誕生日

を迎えることができましたバースデーケーキ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




が1週間前から


お姉ちゃんのインフルエンザ罹患。

復活したものの

母の体調不良、、、


娘ちゃんの誕生日当日も

母は高熱でぶっ倒れてる、、、チーン



そんなんだったので

ケーキもごちそうもなにもなかったです汗



カロナール飲んで熱下がって

母少し復活したので午後にサクッと撮影会をして




お姉ちゃんからは

手作りのかわいいブレスレットを

プレゼントラブ


撮影が終わると

また母はまた眠りにつき予防


おかげで

熱もすっかり下がって復活しました飛び出すハート




通っているデイの方からや訪看さんからも

素敵なプレゼントプレゼント

たくさんもらった娘ちゃまでしたニコニコ笑