お兄ちゃんのコロナ濃厚接触者認定を受けて

退院が延期になった娘ちゃん。


東京はもうあちこちでクラスター

発生してるみたいで…

恐ろしぃガーン



陰性だったので

面会は再開できて

相変わらずで調子は良さそうな娘。


まぁいっときよりは

だいぶお痩せになって

スリムになってきてるのが気になるけど

心臓のことを考えたら

仕方ないんだろぅショボーン




同じぐらいに産んだお友達や

ずっと後に産んだお友達の赤ちゃんも

もう離乳食もモリモリ食べて、

ハイハイとかして…





比べてはいけないとわかってるけど

どうしても比べちゃうショボーン






今日もNICUから退院していく

赤ちゃんとママに遭遇真顔


まぁもう泣かないけど

やっぱりあんまり見たくないかもチーン





さぁ帰ろうと

エレベーターに向かったら

となりの産科の入り口でも

退院の儀式やってるところに遭遇しちゃって…




看護師さんが

ママ、パパ、赤ちゃんを

記念撮影しててさ…







私はなんで出来なかったんだろぅ

パパやお姉ちゃんお兄ちゃんに

すぐ抱っこさせてあげて

写真撮らせてあげたかった笑い泣き





とか考えちゃったから

また涙出るょね笑い泣き




あぁ全然ムリっすチーン



看護師さんがまたステキなグッズを

作ってくれてました笑い泣き