前回、はじめて

誤嚥性肺炎

になってしまったと

書きましたショボーン


こちら


でも今日面会行ったとき

主治医の先生からの説明があり




培養検査の結果










尿路感染症








によるお熱だったとのことガーン




たしかに先日説明してくれた先生も


いま培養検査に出してるけど

その前にすぐ対処した方がいいので

誤嚥性肺炎の可能性が高いので

抗生剤の点滴始めました


とは言ってましたアセアセ




尿路感染だったとは…えーん


お熱は37度台あたりをウロウロしてるみたいで

下痢は続いており

吸引物も多いですショボーン



清拭をしてあげて

目を覚ました娘は

いつもは全然起きてないのに


やはり苦しいのか辛そうなお顔で

なかなか寝れないようで

かわいそうでしたえーん



お手ても点滴の跡が何箇所もあったしえーん




こどもの日だったので

看護師さんが

胃管テープを鯉のぼりの絵を

書いてくれてたのに

写真忘れたガーン



ってウチの子は女の子やゎ笑い泣き



毎日断捨離、片付けしてる…

IKEAのタンスが大きくて部屋が狭くなったので

これ買いました。


ベビーバスだけまだ買えてない。

娘でっかいから大きめのやつじゃないと…

これらで迷ってます。