2020.12.19

娘は無事にも100日を迎えることができました。

当日は土曜日で面会が難しいと思って
前日に手形足形とって
記念写真も撮ろうと意気込んでNICU行ったら


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 


なんか娘のまわりに人集まってる!?

管抜けてしまったようでまた挿管し
点滴されてましたゲッソリ



そして点滴もすぐ外れたので
おあずけになっていた記念イベントを
本日やってきました爆笑音譜


寝てたけどちょうど目を覚ましてくれました拍手


金魚はフェルトでチクチクキラキラ
ボードも簡単ながら作りましたチョキ
カメラバッチリOK

親バカながら可愛いかった照れラブラブキュン




大掃除しないと〜笑い泣き