最近は朝の体拭きのお手伝いをして
搾乳した母乳を経腸管?を通してあげる間
抱っこをさせてもらっています。
35mlほどを1時間程かけて…。
最初はお腹の傷口が痛んだり腰が痛かったり、
まだかまだかと長く感じていたが
この頃は色々考えていたら
結構あっもう終わりのアラームか、
という感じ。
相変わらず毎回必ず泣いてしまうけどぐすん


手形足形をとる以外にやりたいことは⁈
と聞かれて思い浮かばなかったが
看護師さんからのアドバイスで
かわいい洋服を着せて写真をとることに。

お姉ちゃんのお下がりでいいやと思って
なに一つ買ってなかったので
慌ててネット検索しまくり滝汗


奮発してANNASUIのヘアバンドと靴下も。

せっかくなのでフリフリ女の子にラブ


↓これとかも可愛くてすごい迷ったけど
やっぱピンクラブ

小さい体なので服はどれも大きそうだったから
エプロンみたいなスタイを服の上から付けました爆笑

看護師さんたちがみんな
可愛い可愛いラブって
言ってくれました音譜