日本語訳にすると「知覚」と出てきたけど

なんだかちょっと意味が違う気がするけど

 

言いたいのはですね

その人、その人の「現実」はこのPerceptionによって違う事

 

私が思うに「現実」はベースとして一つ(?)ある

でもそれをどう見る、感じる、は人それぞれで

それがその人の「現実」になってしまう

と言う事

だから「現実」を語る中でも全然話が合わない時がある

それはPerceptionが違うからで

「現実」が違うからではない

と、私は思ってる

 

親と子の衝突も

コロナの報道も

芸能報道も

なんでも

Perceptionの違いで「こっち対あっち」ができてしまうのではないか

 

でも、結局皆そうやって違うPerceptionを持ってる「人」だから

本当の本当の「現実」は誰にもわからない

 

ちょっと怖いフィクションっぽい話でした