10/18出発 ハネムーン | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます

成田からデルタ航空でアトランタ乗換
オーランドまで飛行時間約半日で到着

現地時間の夕方にオーランドに着いて
ハイアットホテルに宿泊
18日は移動で一日終わりました

船ではWi-Fiルーター使えないみたいだったので
まぁいっかってレンタルしませんでした
結果しなくても全然大丈夫でした(´▽`)

アメリカに着けば陸地では基本的にフリーのWi-Fi使えるし
空港、ホテル、ディズニーリゾート内のホテル、ディズニーワールド
だいたいつながります
リゾート内広いのでバスでの移動中とか
パーク内も場所によってつながりにくかったりするけど
使える場所も多いので特に不便には思わなかったです

ファストパスも当日でも時間とかアトラクションの変更ができました
スマホからすぐできてとっても便利♪




空港のホテルでゆっくり休んで
19日からいよいよディズニークルーズへ♡