CHEESE & ROSES | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます




新しいTシャツー♪


今日(18日)からです♪
私は迷わずデイジーちゃん♡


バックプリントもあります

あと
ドナちゃんがいいんだけど
ミッキー

好きなの選ぶとミキデジになるのよね
いいよね



私は普段着れます(´▽`)着ますよ

今日はフォリーズ
テーブルイズウェイティング
スケルトンフレンズみてまわって
楽しめました♡

歩いててスケルトンファミリーにも会えました♪


ポーズ撮ってくれて♡
カシャカシャシャッター音なってましたw



スケルトンフレンズかわいかったー♡
楽しかったー♡♡