新しいTシャツ | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます




真四角!
広げるとなんだかわからないけど



Tシャツです♡
かわいいプリントで
思わずげっと!
ミニーちゃんは後ろがまっピンク♡
ミッキーは後ろは黒です

フリーサイズのみで
着るとゆったり
ワンピースみたいな感じになりました(身長156cm)

おそろいで着るとかわいいかな♪

シーで
ジェラトーニストラップが
欲しかったんですが
今日は入り口入ってすぐの所に
ぬいぐるみだけしかありませんでした。
また次の機会を楽しみにします。

サマーフェスティバル
初めて行きました♪
ランドの水のかかる量とは
比べものにならない量で
楽しかったです(´▽`)

油断してるとびしょ濡れです
暑いのですぐに乾きました♪
音楽も
キャラクターのダンスも
水のかかりかたも
ほんとに楽しめるイベントです♡

シーの
年パスがほしくなってきました
(`・ω・´)