スターシャワー | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます

挙式の最後にひらひらする
フラワーシャワー♡

それをお星様にしました


100均でいろんな色の紙テープ
をげっと
ひたすら星作り★☆★☆

昔から割り箸の紙袋でよく作ってたので
こんなところで使えるなんて笑

毎日テレビみながら
くるくる作ってました

お正月に実家に帰った時
妹と弟が一緒に作ってくれて
めちゃめちゃたすかりました♡

弟は最初
作らないよ
って言ってたのに
気づくと作ってて笑

作り出すと止まらなくなるみたいです(´▽`)
気をつけてください笑


チャペルに設置するとき
式場の方でちょうどいいカゴを
用意してくれてて♡
自分達で持って行ったものが
高さがあったのでとりかえてくれました♪



みんながくれた写真にけっこう
うつってたりして
作ってよかったなーって♡



控え室までお星様いくつか
ドレスにくっついてきてました(*´▽`*)