ドレスアップしたダッフィ♡シェリー | Disneyもりもり

Disneyもりもり

スティッチが大好きですが
デイジーちゃんに夢中です♡
パスカル♡ダッフィシェリーとか♡

生活の中にどんどんディズニーが増えてます(。・ω・。)

念願のディズニークルーズ行ってきます



妹から6/1の結婚式前日にプレゼントされて
もう泣いてしまいました(´;ω;`)

タキシードとドレス手作りで
姉感動です

シェリーちゃん
ちゃんとかぼちゃぱんつまで履いてるの♡

妹はリゾートに行くには
私の所に泊まって行ったりしてるので
いつの間にダッフィ達げっとしたのか聞いたら
スプリングヴォヤッジに
姉妹2人で行ったときでした
2人で行く久しぶりのディズニーでした♡

友達が買っておいてって言うから
お姉ちゃん選んでー♪
って
私はなにも知らずに
後々プレゼントされる
ダッフィとシェリー選んでました笑

嬉しくて
挙式の後の披露宴の入場で
ダッフィシェリーを抱っこして
入場しました♡
ずっとメインテーブル後ろの
飾り棚にも置かせてもらえて
写真もみんなたくさん撮ってくれてました♡