皆さんお久しぶりです
更新が止まってたのは軽いぎっくり腰になってしまったためです……
もうだいぶ治ってきましたが……。

さて今日から広瀬さんの歌ってみたシリーズの投票が始まりましたね!!

今回は選択肢が演歌!!
天城越え
ズンドコ節
越冬つばめ
北の宿から


私はひゅるり〜ひゅ〜るり〜らら〜をよくカラオケで歌うので越冬つばめに一票入れましたが……
天城越えがダントツで人気です………
てか君たち天城越えしか知らないんじゃないの……と言いたくなります……。

天城越えではなく津軽海峡ならもしかしたら一票入れてたかもしれません……。
個人的には鳥取砂丘とか夜桜お七とかも選択肢に入れてもらいたかったなと………。


いずれにせよ広瀬さんが歌うとどんな感じになるのか気になります!!

今週の金曜日には奏がアップされるのでそちらもお見逃しなく!!!

そして今週の土曜日にはMusic Fairにヒロリンが出るのでめちゃめちゃ楽しみです爆笑

ではまた明日!!!