今日のお昼ごはーん

サッパリそーめん

簡単だし美味しかった

日曜は旦那様と映画デートしてきました( ´ ▽ ` )ノ

私は恋愛ものが苦手で
アクションとコメディが好きだから
コメディをみたよー\(^o^)/

映画館も笑いでいっぱいだった

楽しかったー


帰りに通るといつも綺麗だなー
って思う( ´ ▽ ` )ルイヴィトン

朝日TV前はどこもディスプレイが素敵で好き

iPhoneからの投稿




アクションとコメディが好きだから




って思う( ´ ▽ ` )







はとっても美味しかった\(^o^)/




とかキモイねwww
旦那様に鬼電、、


笑』











できないから悩んでます。_| ̄|○




と力強く下ろすんだけど

で起こされる。。。




