今日のお昼ごはーん音譜

photo:01



サッパリそーめんニコニコ
簡単だし美味しかったひらめき電球






日曜は旦那様と映画デートしてきました( ´ ▽ ` )ノドキドキ

私は恋愛ものが苦手であせるアクションとコメディが好きだからひらめき電球
コメディをみたよー\(^o^)/音譜


映画館も笑いでいっぱいだったビックリマーク
楽しかったービックリマークビックリマーク



帰りに通るといつも綺麗だなー音譜って思う( ´ ▽ ` )


photo:02



ルイヴィトンひらめき電球



朝日TV前はどこもディスプレイが素敵で好きニコニコ

iPhoneからの投稿


また放置_| ̄|○あせる
すまん( ´ ▽ ` )ノ。


ブランチしに青山まで旦那様とハンバーガーを食べに行ってきましたー音譜音譜


朝から배고파(お腹空いた)あせるあせる
を連呼してたからショック!
久しぶりのハンバーガーハンバーガーはとっても美味しかった\(^o^)/ラブラブラブラブ


photo:01




アボガド大好きだからハンバーガーは絶対アボガド入りだお晴れ晴れ


だお晴れ晴れとかキモイねwww

だおだおww\(^o^)/\(^o^)/




食べたあとは表参道ヒルズでふらふら~ニコニコ

気がついたら迷子になってて叫び旦那様に鬼電、、ビックリマーク爆弾爆弾





『目の前のイヴサンローランにいるよー笑。キョロキョロしてて面白いから電話でなかったニコニコ笑』






うわわーん。・゜・(ノД`)・゜・。ビックリマークビックリマーク




いたーー。・゜・(ノД`)・゜・。音譜音譜


photo:02




ヽ(;▽;ビックリマーク




イヴサンローランかっこいいすてきすぎる_| ̄|○!!

旦那様が大好きなイヴサンローラン晴れ
影響されまくりですニコニコ

ちなみにイヴサンローランの靴ははきやすくて可愛くていいよー(>_<)ドキドキ







今は旦那様は仕事ビックリマーク
私はスタバで勉強ですメラメラ



最近はハングルが夢にでてくるくらいなんだけどぐぅぐぅ
大切な聞き取りが全くビックリマークできないから悩んでます。_| ̄|○

聞き取りさえできたらなぁ_| ̄|○




キクタン気になるなぁ目目












iPhoneからの投稿


暑くてなのか、、ぐぅぐぅ
寝てる時に布団を思いっきり蹴ってパンチ!
足を投げ出す旦那様、、(。-_-。)ひらめき電球


その投げ出した足をいつもガンッ!!と力強く下ろすんだけど







見事に三回に一回は私に直撃_| ̄|○!!あせる

気持ちよく寝てる時にいつもガンッ!!で起こされる。。。





その強さは普通ではなく振り下ろしてるせいかめちゃくちゃ痛いの。・゜・(ノД`)・゜・。メラメラ爆弾


痣になるけどわざとしてる訳じゃないから怒れないし。_| ̄|○汗汗汗




どーにかなんないかなぁ_| ̄|○汗





iPhoneからの投稿